人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオンクレープ

今は原宿でなくてもマリオンクレープの出店はあるけどね。
やっぱ原宿よ。裏原ばんざい!って感じで
翌日が休みとあって原宿ぶらつきました。
竹下通りでも物は高くって(バンコクと比べちゃうからなぁ)
バンコクでは抱えるほど物買ってストレス解消する私も
ここ日本じゃストレスたまりっぱなしですょ。

それでも最近安いとこみっけたんで♪
服が1着500エンとかざらにあるカットソー499エンっての
を悩んだ挙句GETしました。ついバーツに換算しちゃうと
どーもね。タイの服って安いけど丈が短いのだ。
499エンのそれは丈が長かったのでOKをくだしたんだ。
とまーせこい買い物を済ませ何年も食べてないクレープを
買っちゃたよ。もちろん持ち帰りで!380エンかぁ~
松屋で牛丼食べれちゃうなぁー(比較対象はいつもここ)
と思いつつまたもや思い切ってGET

うふふ、家でマメご飯3杯食べたあとのクレープはうまかった^^
別バラ~~。


あ、なんか私のイメージ悪ソ~。

この前、知人とご飯行ってそこのおしゃれな店のハンバーグ丼
がタラタラマヨネーズがかかってたのを見て
「松屋のから揚げごはんみたぁい」と言ったら
「え?松屋なんて行くの?」
「行くよーあんな安いとこ。男ばっかずるくない?」
「いや、○○○でケーキ買ってそうな感じだからさー」
「へ?」
とまー見かけ倒しの私なんです。

たまにそういう見かけでイメージされるの嫌になることも多々アリ。

ふぅ~。

クレープバナナチョコ380円。チョコバナナだったら330円だったのに
と注文したあとで後悔。
チョコだけで50円だよ!その50円でタイではクレープ食べれちゃうよ
(おいしくもないけどまずくもない)
頭ガンガンしてきた。
マリオンクレープ_c0067610_16355962.jpg

by kaya_terriot | 2005-03-17 16:30