管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいそぅ=なテリオットって!?

c0067610_23203480.jpg


たおる:ぼく、黄色やピンクのお洋服、はいらなかったよ・・・・これしか着れないぜ~  
     かわいそうなテリオットなぁんだぜ。。
フレッド:元気出せよなぁ(けらっけらっ。ざまぁみろのいい気味だぜ♪)そのお洋服よく似合っているよ。(ぜんぜん、かわいそうじゃないしな~)

たおる:とぜんだぜ!マルタン飼い主におれが一番似合ってるっていわれたしなぁ~


フレッド:(なぁんかおもしろくないぜ)うんうんそうだよなぁ。そのお洋服はリュックもおそろいだし、お出かけできるぜぃ~

たおる:7月にアミールんちに行こうと考えてるよ。

フレッド:ピンクのお洋服届けるのはビョルンとピンクの服を着たやつがいく見たぁいだぜ~

たおる:でもぼく、アミール飼い主にも気に入られてるからなぁ~お顔がかわいいからなぁ~

フレッド:(っききっ。勝手に言ってろよなぁ~たおる)でもかやの荷物になるよ。おまえでかいからなー

たおる:ふんふん、フエルトとパンヤ補充分だけだぜ!

フレッド:ごめんね~たおる、、気を悪くするなよなぁ(たおるなんてテリオットの価値ないぜぃ~)

たおる:気にしてないよ。。おつむにたくわんついてるおまえよりマシだからなぁ~

フレッド:(きぃ~~っ。もぅ怒ったよ。でも愛されテリオットになりたいからなぁ。。。ガマンだぜ!)おれもかわいそうなテリオットばぜ~脳みそ見えたよ。。縫い後に三日月つけてもらったんだよ。

たおる:知ってるぜ!かわいそうなテリオットじゃなくてみっともないテリオットだね!

フレッド:ききっ!!頭突き!

カルア:やめるだもんね!

フレッド:そーんないつまでも毛糸の服着てるみんおむjしみたいなやつはあっちへ行けよなぁ!

たおる:だいたいおまえたちに服いらないぜ~

フレッド:うんうんそーだよなぁ~生意気だぜ。1000年早いぜw

カルア:ひどいもんね!

たおる:ぼくが一番かわいそうだよ。

フレッド:おれだぜ!


トム:いつもだいたいこんなくだらない会話1日中してるんだぜ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-26 23:38 | テリオット