人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かやんちのテリオットはマルタン宅へ・・・。


かやんちのテリオットはマルタン宅へ・・・。_c0067610_22142842.jpg



M飼い主:わぁ~来たのね~すごーーい、いっぱぁい!

フレッド:(この人がマルタンの飼い主なぁんだね。ドキドキ)

M飼い主:これがボビーでこれがたおる、トムにジョアンナにケリー・・・・。(スラスラ)
あれ?でも1匹たりないわ。。

トム:(すごいぜぃかやよりよく知ってるぜ。。足りないって?あとから来るぅんだよ~)

M飼い主:あ~これがフレッドねぇ~なにこのアップリケ。。月には見えないよね~変よね、取れないかしら。
(ぐいぐい)

フレッド:(痛いぜ痛いぜ、瞬間接着剤でかやが付けたからなぁ、とれないんだよっ)

M飼い主:あ~んだめだわ。ま、いいわ、帽子かぶせれば隠れるし♪

M飼い主:あ~~~これね!たおるのフエルトって。。何?この縫い方!?ひどーーーい(爆笑)
ってかあたしこういうのだめなのよねぇ~  あ~んやり直さなきゃ、ほどくわ。ほどくわ。

フレッド:(たおる、また手術みたぁいだぜ)
たおる:(おれ、かまってもらえるとうれしぃ~んだぜ)
フレッド:(ふんふん、おれももっとかまってほしぃ~ぜぃ~)じぃ~~~~~っ。。

M飼い主:なんかフレッドってじっと見ててかわいいけど不気味だわ、ね~マルタン~

マルタン:^^;

M飼い主:フレッドはあっち向いてなさい~ ぴしっ!

フレッド:(頭たたかれたよ~かやのおかあさんみたいだぜ~ききっ。後ろ向かせてもだめだよ。
おれはいつのまにかじっと見てるって有名なんだよ♪)

M飼い主:それにしてもマルタンと比べるとみんな薄汚れてるわね~お風呂が先ね!あ~めんどうだわ。

フレッド:(お、お風呂・・。おれいやだぜぇ~)

トム:ぼくはお風呂好きだよ。

たおる:(ぼく、デブにコインランドリーの乾燥機に入れられたことあるんだよ~頭や体中ごんごんぶつかってひどいめにあったことあるんだよ~一生恨むぜ。ききっだからお風呂くらいなんでもないぜぃ~)

フランシーヌ:(コインランドリー・・・大腸菌うようよだもんね・・・・)


=翌日=


フレッド:(おようふく着替えたいぜぃ)

M飼い主:フレッド、、また見てる。。。

フレッド:(おれ、悪くないよ。偶然なぁんだぜぃ!)

M飼い主:マルタンといなさい!

フレッド:(マルタンまた違うおようふくだぜ~)

たおる:(ここはマルタンちだからなぁ~仕方ないよ。)

マルタン:ぼくはたくさん仲間ができてうれしいよ。よろしくね!

し~~~~ん

フレッド:(マルタンお馬さんしてくれよなぁ~)

マルタン:ぼくの飼い主はそんなことさせないよ~残念でした~☆

マルタン飼い主:さぁ~お風呂よ!!!




かやの妄想いかがでしたか
1匹足りないのはさて誰でしょうか。。わかんないよね~
by kaya_terriot | 2009-06-01 22:17 | テリオット