管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お着換え

M飼い主:新しいお洋服できたよ~~

マルタン:わぁ~い、今回はいっぱいあるねぃ~♪

M飼い主:マルタンこれぴったりよ☆

フレッド:(なぁんかおもしろくないぜ。。)

たおる:(しかたないよ。ここはマルタンちだからなぁ~)

マルタン:はぁ~い、みんな順番だよ。並んで、並んで~

トム:(♪)

フレッド(早くしてくれよなぁ~なぁんでぼくが一番うしろなの!?ききっ)

たおる:(女の子からだよ、だまってろよなぁ~うるさいぜ)

フレッド:はやくはやく~あ~腕もげそうだよ~

c0067610_23265919.jpg


フレッド:んんんん?ここはどこぉ?

マギー:寝ぼけるじゃないだもんね!

フレッド:マルタンは?お着替えは?

たおる:ぼくも同じ夢みてたよ~~

マギー:ふん、勝手に夢見てろだもんね。

フレッド:がっかりだょ。。。。


(また夢オチだぜ。。)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-03 23:58 | テリオット