管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マルタン2010年春夏コレクション

c0067610_22351641.jpg



フレッド:かやがまた無意味にマルタンに生地(古いTシャツなど)おくったみたぁいだぜぃ!

マルタンの頭の上には黒い(くさった?)バナナのキーホルダーだぜ!
ぼくにあこがれてまねしてるみたぁいだぜ~♪  困るぜぃ~☆


たおる:勝手に言ってろよなぁ~フレッド!マルタンはぼくがかわいそうだからって
ぼくにだけ特別にお洋服送ってくれるらしいぜ!ふふん。

フレッド:どーせ、また着れないぜ。おれが着るぜ。ふんふん
グルーミーのおかお、、こわいぜぃ~マルタンは気に入ったみたいだけどなぁ~

たおる:マルタン飼い主によろしくね!ちちっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-11 22:40 | テリオット