管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴったりのおようふく!

c0067610_1802529.jpg


シャキ---ン

ぴったりだぜ!この配色はおれのアイデンティティカラーだしな!!ちちっ!
ダイソーのサッパロのアップリケが3つもついてるぜ!
かやんちのサッパロの黄色い服は1つしかついてないよ。
それも全部についてないしなぁ~だめだめだぜ。

でもこのおようふく、、なかなか着れなかったんだよ!
かやに「やせろよな!」とか言われても
おれは単なるぬいぐるみだしな~それにパンヤも補充したのは
かやだよっ。
c0067610_1855385.jpg

でもね~ぼく、前にもらったこの水色の服が好きなんだ~
みんなと違うしなぁ~目立てるぜ!ふふん、
かやのTシャツが安物だから伸びなぁいんだよ!
水色のとサイズおなじなのになぁ~ききっ。

チャーリー:ねぇ~ぼく、これ着てもいいかな。。

たおる:だめだぜ!貸さないよ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-13 18:11 | テリオット