管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こてり飼い主から~

フレッド:ちちっ!コンバットごっこするお洋服届いたぜ~

たおる:ふん、コンバットごっこなんてにぶいフレッドには無理だぜぃ~

フレッド:「フレッドへ」ってお手紙に書いてあるぜ。「ほかのみんなにもよろしく」おれの服だぜ。
貸さないよ。

たおる:いらないぜぃ~ぼく、マルタン飼い主から特別にもらったしなぁ~

フレッド:なぁんかおもしろくないぜぃ~ま、いいけどな。。。。、
c0067610_23214243.jpg


フレッド:おれぴったりだよ!かっこいいかな!?ちちっ♪

c0067610_23231642.jpg


マルタンも同じ柄のお洋服持ってたからなぁ~(黒いお部屋参照)
みぃんなでコンバットごっこだぜ!

たおる:ぼく、無いよ。。

フレッド:服ないから見てろよなぁ~☆

c0067610_23254039.jpg


たおる:ぼくなんかリュックもあるぅ~んだよ。ちちっ!負けないぜぃ~

フレッド:おれたちもらいものばかりだぜぃ~ かやは作れないしなぁ。。
親と上司と飼い主は選べないって、このことだぜ。

たおる:うんうん、そうだよなー
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-17 23:28 | テリオット