管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お馬さん

フレッド:exciteで「テリオット」って検索かけると右はじにおれがディズニーの袋に入った画像と
おれがたおるにお馬さんされてる画像が出るぜ。。。気に入らないぜぃ~誰も頼んでないのになぁ!

たおる:ごめんね、フレッド。。このとき本心はここにはなかったんだぜ。
かつらつけてるハゲのデブにあやつられてたからなぁ

あいつ気持ち悪いぜ~

フレッド:ふんふん、じゃぁお詫びとしてお馬さんしてくれよなぁ~

たおる:ごめんね、しないよ!(きっぱり)

フレッド:おれのとなりでお馬産されてるのだりだぁ?トムかなぁ??


トム:どうかな?どうかな?

c0067610_0423486.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-25 00:44 | テリオット