管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でまど(出窓)のバイト

フレッド:たおる、たおる、かやのすいかの食べあとなぁんか見てる場合じゃないんだよっ
出窓のバイトの順番だよ!行けよなぁ~良い天気なんだからなぁ~

c0067610_20362439.jpg


たおる:おり、出窓のバイトやめるぜ!日焼けとかしたくないしなぁ~

フレッド:出窓のバイトでおようふくかってもらぅ~んだよ。順番だぜぃ~

たおる:おようふく要らないよ!マルタンからもらってるしなぁ~

フレッド:なまいきだぜぃ~!だいたい日焼けって、、
すでに温風機の前にいて黄色くなってるんじゃないの

c0067610_20405058.jpg


たおる:そうだぜ。。でぶんちでなんか熱い機械の前にずっといさせられたんだぜ。。
あつかったよ。。おれ、頭にきてその機械こわしたんだ。

おれ、かわいそ~なテリオットなんだよ。
だからバイトとかしたくなぁいんだぁ~

フレッド:ききっ!それとこれとは別だぜぃ~もうかわいそうじゃないよ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-29 20:43 | テリオット