管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜はBEAT IT

マギー:こてりからのおようふくとバッグだぜ~リュックもあるだもんね。。
マギーたちにもよろしくだって!こてり^^うれしいだもんね~

たおる:それよりそっちにあるのかやが買ってきたTIMEじゃないの。。

フレッド:おれ基本的にマイケルとかどーでもいいんだぜ~そこにあるの見せろよなぁ~
マギーじゃまだぜ!

マギー:バッグは女の子たちのだもんね!


c0067610_23273050.jpg


ボビー:今夜もマイケルを想ってBeat It パーティだぜぃ~
チャーリー:うんうんそうだよなぁ~

フレッド:マルタンもTIME買ったみたぁいだぜぃ~、マルタンはL.A.のおうちも見に行ったらし~ぜ。
うちの近所だぜ。。

マギー:そうだもんね、かやがマイケルのおうちはお隣だって言ってただもんね。

フレッド:よくわからないけどかやが言ってたからな。

たおる:ここはL.A.なぁんだね。

フレッド:とぜんだぜ。

c0067610_23363743.jpg


フレッド:なぁんかお鼻がへんだよ。
たおる:うんうん、そーだよなぁ、おれたちお鼻ないからよくわからないぜぃ~

フレッド:やっぱ今はあの曲だぜ~
Trust in me~~♪
Trust in me~おんぴ
Put all your trust in me
You're doin' morphine!
のりのりだぜ!ダンシング!(言い方、古いぜ。)

たおる:フィーバーだぜ!(古いぜ)
モルヒネだねっ!ちちっ

Demerol, demerol
Oh God he's taking demerol

フレッド:モルヒネくんとデメロールくんのお歌だぜ。
たおる:そ~だよなぁ~♪おれたち昔のとか知らないからなぁ☆

c0067610_23374245.jpg


トム:違うと思うけどな。。やっぱスリラーだぜぃ~。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-01 23:55 | テリオット