管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fromこてり

左からケリー、マギー、フランシーヌ

フランシーヌ:実は踊りつかれたのぉ~Bad♪Bad~

マギー:横についてるボタンが布地と同じガラだもんね♪

ケリー:かわいいだもんね!これでお出かけだもんねぇ~ふふ♪

c0067610_094462.jpg


ウィル:おれのまでありがとだぜ!ゆったりとしててうれしいぜぃ~
かやが不器用だからこの布マキマキお帽子どうかな?うまくいってるかな。

たおる:ぼくいがぁいと面倒見がいいんだよ。前リュックがお気に入りだぜぃ~

c0067610_0102454.jpg


フレッド:なぁに気取っての?なぁに気取ってんの?早くおどるよ~
Your dog's a bitch, baby♪
You make me sick, baby♪

たおる:うるさいぜ!うるさいぜ!今、忙しいよ。あっちいけよなぁ、フレッド!


ウィル:~~♪

c0067610_0111480.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-02 00:27 | テリオット