管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

起きろよなぁ~

c0067610_2349842.jpg
フレッド:かや~起きろよなぁ!マルタンからメール着てるよ!

たおる:いびきかいて寝てるぜ~フレッド黙らせろよなぁ~

フレッド:おれたちは無力な単なるぬいぐるみだからなぁ~ききっ。

それにしてもマイケル出てこないぜ。。

たおる:幽霊は出たみたいだけどなぁ~ここに出るわけないぜ!

フレッド:めもりある・サービスだからロンドンツアーの前夜祭なんだって
かやが言ってたよ。。

たおる:ケラッケラッケラッ!マイケルは死んだんだよ。よく聞いてろよなぁ!

フレッド:缶に入ってないってマルタンも言ったよ!

たおる:缶って。缶づめじゃあるまいし~死んだぁんだよ!

フレッド:ふん、信じないぜ。お顔みてないしな~見たとしても寝てるだけだと考えるよ。
トリでも出で来ないしな。。やっぱりロンドン公演や今までの生活がいやになって
死んだことにしたのかなぁ~

たおる:鳥??ききっ。パッパラパーだぜ。。かやはグーグー寝てるしな。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-08 23:52 | テリオット