人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出るぜ~

ウィル:おれたちマルタンちに行こうと考えているよ♪
ちちっ!モデルとして活躍したいぜ~

フレッド:ずーずーしーぜー、捨てられそうになってたのになぁ~ウィル。。
押入れに何年もいたよ。タイには連れて行ってもらえなかったしなぁ~

ウィル:・・・・・・・・・・・。

フレッド:おれだってマルタンち行きたいよっ!ききっ~
ふんふん、マルタン飼い主は捨てるのだぁいすきだからなぁ~
間違って捨てれないようにね~

ウィル:ひ、ひどいぜ。。ねたんでいるぅんだね~

フレッド:違うぜ、ちがうぜ!あまりの汚さにマルタンが具合悪くなったらたいへんだからなぁ~

ウィル:ぼく、焼き焦げとかあるんだぜ。。デブが悪いんだよ!!

フレッド:やっぱりデブなんだねw。あいつマイケルの変りにいなくなればいいんだぜ!

ホセ:ソーダヨナー、おれもマルタンちイクゼイクゼ、暑いけどいちお、これ着てくぜ。。

旅に出るぜ~_c0067610_0255349.jpg


フレッド:なぁんか、こっちでコソコソ荷物詰めてるやつがいるぜ~

たおる:♪

フレッド:おまえは行かないよっ!おれだっていかないのにずーずーしいぜ!
マルタンはおまえなんか呼んでないよっ。ぺっぺっ!
麦わらもおれのお気に入りのシャツも貸さないよ!!

たおる:マルタンち、何かいいことあるかもしれないからなぁ~

フレッド:マルタンはおれの大親友なんんだからなぁ~この前のおようふくもぼく宛
だったしなぁ(しつこい)たおる、態度でかいぜ!あとから来たくせになぁ~~~

たおる:おれのがずっと可愛がられてたんだよ~ききっ、行くんだぜ~

フレッド:手術してもらいたいんだったらサンアローに言えば修繕してくれるって
マルタンが教えてくれたよっ。。

たおる:!?サンアロー。。
旅に出るぜ~_c0067610_0322914.jpg

by kaya_terriot | 2009-07-10 00:33 | テリオット