管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウェイターのイケメンテリオット

c0067610_23182686.jpg


マギー:今日はウェイターで働く各お店のイケメンテリオットくんにきてもらいましたぁ~
自己紹介おねがいしまぁす~スターバックステリオット店のたおるくんから~

たおる:おれ、スタバにいるよ、オイシイコーヒーを手際よくいれるぜ~

フレッド:ふんふん、スタバでは仕事中にそぉんなお帽子かぶってたらいけなぁいんだよ。おれ、前スタバでバイトしてたからなぁ。。

たおる:メニューが覚えられなくてクビになったテリオットっておまえのことだよね!おまえだよね!
おまえだぜっ♪

マギー:まぁまぁ、、今はそんなこと聞いてないだもんね~では次、スタバで働いたことのあるフレッドくん~

フレッド:ぼくねーハーゲンダッツで働いているぅ~んだよっ^^

トム:ハーゲンってそんな制服だったけな。

たおる:単なる近所のソフトクリーム屋で働いてるんだぜ、おり、見たことあるよ!

フレッド:ふんふんふん、、いい~んだぜ。気分はハーゲンだったんだぜ。
うちではあまおうソフトが人気なぁんだぜ。

チャーリー:それとバニラしかないぜ。知っているよ。

たおる:覚えるのかぁんたんだね!ミックス1つくれよなぁ~

フレッド:ききっトゥイン~っていってくれよなぁ~バニラとあまおういちごのトゥインだぜ~ミックスって注文したらかきまぜてやるぜ!ここは日本じゃないからなぁ~ききっ。

マギー:、もう~わかっただもんね。では次はマクドナルドで働いてるトムくん~

トム:マックカフェテリオット店だぜぃ~コーヒーはスタバに負けないよ~ちちっ。

フレッド:へぇ~んなクロワッサンとか売ってるんだぜ、ぼろぼろこぼれないとか。
でもあれもはやクロワッサンじゃないぜ。だまされるなよなぁ~高いぜ!まずいぜ!

トム:やめてくれよなぁ~テリオット店ではコッペパンしかなぁいんだよ。あと揚げパンが人気なんだよ。

フレッド:なぁんか、かやが好きなパンばかりな気がするぜ。。

マギー:はいはい。。では最後だもんね、イタリアンレストランにいるチャーリーくん!

チャーリー:今はワインの勉強をしているよ~

フレッド:ふんふん、チャーリー昔は「ボボア!」とかわけのわからないことしか言えなかったって聞いたぜ。

マギー:あ、あ、チャーリーがそのキャラだってことは知ってるけど今はちがうだもんね。

チャーリー:おれ、もうおりこうになったよ。みんあと変わらずお仕事できるよ~、ぼくがイケメンっってのは
照れるぜぇ~

フレッド:うんうんそーだよなーイケメンじゃないしな!

たおる:おまえに言われたくないけどなぁ~

フレッド:おまえにもね!たおる!ききっ。

トム:いいかげんにしてくれよなぁ~


マギー:では今日はこれで終わります~みなさんまたねぇ~

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-17 23:19 | テリオット