管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おしごと

ボビー:おれ、この前インタビューされなかったょ。。

フレッド:イケメンじゃないみたぁいだぜっ!

たおる:かや、次の日になってから気がついたみたぁいだよ。

ボビー:おれ、成城石井で働いてるんだ~

フレッド:正常いしい??何が正常なの石なの?

たおる:だまってろよなぁ~パッパラパァだぜ!成城石井テリオット店と言えば
セレブテリオットだ買い物に来るスーパーマーケットだぜ!

ボビー:うん、うん、マルタンやこてりも来るよ。

フレッド:おれはイカリスーパーしか行ったことないからなぁ~♪
グルメなおれにぴったりのスーパーだよ。

たおる:うるさいぜ、うるさいぜ~

ボビー:うちはスイーツに力を入れてるよ~買いに来てくれよなぁ~

フレッド:つまみ食いできるの?つまみ食いできるの?

ボビー:しないぜ、しないぜ、あっち行けよなぁー

たおる:フレッド、うざいぜ。

c0067610_0165058.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-22 00:17 | テリオット