人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンアローさまからのいただきもの

サンアローさまからのいただきもの_c0067610_22193898.jpg


以前に試作品のために作ったチビテリオット2匹~
顔も違うけど生地も中身も違う~~。
今素材らしい。。(そう言ってた)

サンアローさまからのいただきもの_c0067610_22214292.jpg


超チビ!!目がちっさくてめちゃかわいい!!
布じゃなくて樹脂素材(プラスティック系?)だ。
たおるがしてたスタバエプロンのポケットの大きさと
比べて、、わかるでしょ~大きさが!!



テリオット発売当時の資料のコピーをもらったよ~♪
なつかしのスキーテリオット!
ディビー。。ボビー、ソフィア、ジョアンナ、フランシーヌ
マギーよく考えたらうちにはスキーテリオットがたくさんいたんだ~

写真もかわいいけど
文章が「昭和」でそっちにはまってしまった。

サンアローさまからのいただきもの_c0067610_22242431.jpg

「アメリカから密航してやって来る本格派オバケ・ブラックゴンザレス、来春上陸予定!」
(ななめびっくりマークょ)
本格派オバケって。。
アメリカから密航。。イギリスの次はアメリカ。。
でもゴンザレスって。。。フィリピン人?スペイン人?プロレスラーかなんか?

ずっ~~~っと笑ってた。かなり平和だ。
サンアローさまからのいただきもの_c0067610_22243949.jpg


テリオットにバレンタインやホワイトデーギフトがあったとは知らなかった。。
にしても文章が超おもしろい!!
あの頃は普通に読んでたんだろうなぁ。こういうの。
やっぱ言葉って生きてるんだね。
はやり言葉が使ってなくてもどこが違う味。。
いいなぁ~あの驚愕のバブル時代。。
サンアローさまからのいただきもの_c0067610_22251048.jpg


by:Kaya
by kaya_terriot | 2009-08-07 22:38 | テリオット