管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

語り合うぜ

そぉ~っ。。
c0067610_2344442.jpg

フレッド:治ったの?治ったの?ちらっ。
たおる:ふんふん~かわいい女の子たちにかこまれてあ~でもない、こ~でもないって
ぼく、ドキドキだったんだぁ~デブに焦がされて黄色くなってた手や首の後ろも
きれいになったよ~
フレッド:じろじろ。。
あんまりかわってないみたぁいだぜぃ~
同じ布地だぜぃ~♪

c0067610_23572518.jpg

骨折り損のくたびれ儲けとはおまえのことだぜ、
おまえのことだぜ
おまえのことだぜ(3回ゆぅ~んだぜ)>



たおる:・・・・・・・・・・・・・・。ぼく、骨ないよ。

フレッド:ふんふん、パッパラパーだぜ~

たおる:おれ、すごく楽しかったよ。ぬいぐるみシャンプーで拭いてもらったり~
手術はちょっと痛かったけどなぁ~もう慣れてるからな。
ぼくの名前知らないから「テリオット」って呼ばれてたんだぜ~
ちちっ~


c0067610_23593770.jpg


フレッド:踏んだり蹴ったりだったぁんだね!

たおる:ぼくのことうらやましいんでしょ!ねたんでるみたぁいだぜ~

フレッド:・・・・・・・・。(ほんとはうらやましいけどな。おれだって背中ほどけてたんだけど
かやが縫っちゃったしな・・ききっ)
ぜんぜん!おれはおれだからなぁ~





たおる:ぼくちゃんと治ったよ!(人生は山あり谷ありだしなぁ~谷ばっかりだけどなぁ)
失敗は成功のもとだしな!って失敗してないよっ~~
とにかく人生七転び八起きだぜぃ~

フレッド:何ひとりでブツブツ言ってるの?何ひとりでブツブツ言ってるの?
頭おかしくなったみたぁいだぜ~

たおる:いいんだよ!おれもおれだからなぁ!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-08 00:20 | テリオット