管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たおる、たおるぅ~~♪

キラリィ~ン☆
c0067610_0251955.jpg

チャーリー:たおる、サンアローはどんな感じのところなの。どうなの、どうなの。

たおる:かわいい女ん子がずっとかまってくれてたよ~♪

トム:うらやましぃぜぃ~

ジョアンナ:あたしたちの仲間いた?

たおる:いないぜ、いないぜ。おれ最近のぬいぐるみとは話があわないんだぜぃ~

ボビー:さみしくなかったの。

たおる:みんながいなくてさみしかったぜ~でもかわいい女の子いたからなぁ~

フランシーヌ:たおる、そればっかりだもんね~

たおる:ぬいぐるみのパンフレットもらったよ。あとは前に言ったよね~
かやはおれに感謝、感激、雨、あられだってぇ~

??????

トム:オドロキ モモノキ サンショノキみたぁいだぜ。

ボビー:サンアロー帰りなんて(?)たおるは特別なテリオットだぜ。。

トム:うんうん、そーだよなー別格だぜぃ~

たおる:おれはみんなと同じだよ。

c0067610_0325369.jpg


フレッド:なぁんかおもしろくないぜぃ~
「別格」??(smapならキムタクは別格、、韓流なら四天王の中でもペ・ヨンジュンは別格。。
超人気者ってことかな。。)
でもおれはキング・オブ・テリオットだよ!

トム:ひとりで勝手に言ってろよなぁ、フレッド!

ケリー:フレッドは管理人なんだから部屋の掃除でもするだもんねっ!

フレッド:ひっどぉいぜぃ~、
だいたいみんな昔たおるがうちに初めて来たとき「体が洋服になってるぜ、サッパロだぜ。変だもんね」
とかさんざん言ってたぜ~そういう意味で別格テリオットだぜぃ~

マギー:それで何日くらいサンアローにいただもんね。あたしも行きたいだもんね。

ソフィア:倉庫にはいかなかったの?


フレッド:みんなおれのことなんかどーでもいいみたいだぜ。

旅に出たいぜ。
失踪だぜ。
違うぜ、逃走だぜ。
今、はやってるしなぁ。
ふんふん。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-08 00:46 | テリオット