人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホセ!お帰りだぜ♪

ホセ!お帰りだぜ♪_c0067610_22554617.jpg


左からカルア、ホセ、カルロスだぜ~
リュックは見せないよ~迷彩柄と洋服の色、2つになってるぅんだよ~

ホセ:マルタンち、楽しかったよ!おようふくなかなか着れなくてたいへんだったんだぁ~

カルア:かやも着せるときイラっとしてただもんね。

カルロス:おれたち悪くないぜぃ~

ホセ:やっと着れたね♪

ホセ!お帰りだぜ♪_c0067610_2323946.jpg


左からサンにビョルン、アローだぜ。

サン:おれ、服ないけどいいんだぜ~ビョルンのお帽子借りたよ。

アロー:おれたち手触りがいいからお洋服とか着たくなぁいんだぜ♪
ビョルン、色がくろいね。

ビョルン:年期はいってるからなぁ~ほっといてくれよなぁ~

ホセ!お帰りだぜ♪_c0067610_2363983.jpg


たおる:ぼく左にいるのがたおるだよ。

フレッド:知ってるぜ。

アロー:フ、フレッド、、なぁんか薄汚れてるのがうつりそうだからそばに来るなよなぁ。。

フレッド;ききっ!なまぁいきだぜぃ~ かわいくないくせになぁ~

アロー:ぼく、かわいいよ♪

フレッド:人形は顔が命だぜ!
(よしとくたいこうひな人形より名言)


サン:人形は顔も命だけど、いまどきはぬいぐるみの手触りも重要だよ!

たおる:手触りなんてかんけーないよっ。外国じゃ人形もぬいぐるみも同じだからなぁ~

フレッド:うんうんそーだよなぁ~タイじゃ人形もぬいぐるみも「トゥッカター」だからなぁ。

アロー:ふふん、ここにいるテリオット、、古くさい生地だぜ。。

フレッド:あとから来たくせになまぁいきなぁんだよ!

ホセ:せっかく帰ってきたのに、あいかわらずだぜぃ~

たおる:ぼくのおようふく紹介しなきゃなぁ~♪
by kaya_terriot | 2009-08-19 23:16 | テリオット