管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おれたちのアルバイト

c0067610_23294281.jpg

フレッド:前に言ったと思うけど、おれたちみぃんなバイトしてるぅんだぜ~
     写真1枚写されると10円。窓にいるバイトは半日30円、お外にいるときもあるよ。
     芝生のおそうじだぜ~(やれないけどな、いるだけだよ)
     変な虫が来るときもあるけどなぁ~

たおる:ぼくはお外は雨が降ったりとかいやだからなぁ~嫌いだよ。

c0067610_23304096.jpg


たおる:今日は窓のバイトだぜぃ~いい天気だなぁ~チビたちじゃまだぜ。。

ホセ:(マルタン元気にしてるかな)まんなか

カルア:ふふん、おようふく♪(右)

カルロス:おれたち働いてるんだぜ~(左)

c0067610_23342133.jpg


フレッド:芝生だぜ、芝生だぜ~おれはカールおじさんではなぁいんだよっ。ききっ。、
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-26 23:35 | テリオット