管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぁんかなぁ~♪

フレッド:おれ、エプロンとかいがぁいと気に入ってるぅんだぜぃ~スタバやマック、ソフトクリーム屋さん♪
バイトはしたくないけどなぁ^^
c0067610_2138771.jpg

フレッド:ふん、学ラン、、ボタンしまらないぜ。。
     パンヤ補充してもらっておデブになったんだぜ。
     たおるもだけどなぁ~ききっ。いい~んだぜ。
c0067610_21482038.jpg

チャーリー:おれ、ちゃぁんとボタンしまるよ~おれが着るぜぃ
トム:ふんふん、おれもぴったりだぜ~
マギー:どーでもいいだもんね!
トム、学ランよりホテルのドアボーイか車掌さんみたぁいだもんね。
トム:おれ、かっこいいぜぃ~
c0067610_2221144.jpg


フレッド:なぁんかおもしろくないぜぃ~






たおる:ぼくにもちょうどいいぜぃ~

チャーリー:ふふん、フレッドにはないみたいだぜぃ~ちちっ♪

フレッド:知ってるぜ!!しつこいぜ、しつこいぜ~
c0067610_22121476.jpg



ってすねてたら
こてりんちから

「フレッド君用の服を作ってみたので画像を付けておきます。
こてりにもきせてみたのでサイズは大丈夫だと思います。

こてりはフレッド君の服より女の子用のバックが気に入ってもらえるかの方が
気になってるようです。。。」

フレッド:こてり、おれのことなんかついでみたぁいだぜ~女の子の方がいいんだねっ!ふんふん
     おれも基本的には女の子にしかキョーミないけどなぁ~
     よそんちはぽこちゃんとばけみちゃんしか知らないしなぁ~最近来ないしなぁー








c0067610_22143955.jpg


アロー:ぼくたちはおようふくいらないぜぃ~ね~っ!
サン:うんうんそうだよなぁ~手触りいいからなぁ~
アロー:お顔もかわいいよね~

フレッド:なまいきだぜ!おれ写ってないよ。ききっ。

アロー:フレッドよごおれがうつりそうだからそばにくるなよなぁ~
サンー:離れた方がいいみたぁいだぜ~

フレッド:ぺっ!ぺっ!

アロー:やめてくれよなぁ~

フレッド;ふんふん、おもしろくないぜぃ~

サン:フレッドの顔、おもしろいぜぃ~♪

c0067610_22374713.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-12 22:45 | テリオット