管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしテリオット、マルタン

ウィル:やあ~フレッド、ボク、ルンルン♪しているよ。
    いじめられていないから心配いらないよ。
    (心配なんかしてね~よ)

マルタン:お~い、ちゃんと着こなしてくれよなあ。
      お洋服がかわいそうだよ。
    (着こなし写真参照)
      
ウィル:夏も終わったし、そろそろ帰ろうかと思ってるんだよ。
    でも、かやは時々旅行するから、いないと困るからなあ、
    フレッドじゃあ、印鑑押せないだろうし、
    いつ帰ればいいんだああああ
c0067610_13392546.jpg


フレッド:ウィル。。「やぁ~」とかダチョウクラブ(?)みたいなこと言ってるぜ♪
     キャラ変わったみたぁいだぜ~なんか おかおがかわいくなったみたいだぜ!
     ききっ♪

ウィルおれたちが恋しくなたみたぃだぜ~(?)
ふんふん、でもまだマルタンちにいさせてもらえよなぁってかやが言ってたよ。
かわいがられてるみたぁいだしなぁ~うらやましいぜ。。ききっ。
帰っておいでって言ったら戻ってこいよなぁ~

おれたちも北欧に旅に出るからなぁ~
ごめんね♪ウィル^^

c0067610_1341696.jpg

c0067610_13412258.jpg


フレッド:ちちっ!マルタン!専属デザイナーは着こなしにもきびしいからなぁ~
     ボビー、ソフィアちゃんとしろよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-16 13:53 | テリオット