管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけテリオットおばけちゃんin四国

フレッド:ふんふん、おやすみに四国に行ってるみたぁいだぜ~ぜっんぜんうらやましくないけどなぁ。。
     飛行機3回目。。手荷物だったんだね。。ふん。飛行機はおれたちまっくらなとこにいたことはあるけど     なぁ!いい~んだぜ。。

おばけ:「これから行ってきま~す、実は飛行機も3回目」
c0067610_1943482.jpg


「機内ではミュージックのチェックも欠かさずに♪」
c0067610_1945217.jpg


「おっきい橋~しまなみ海道だヨ」
c0067610_19455520.jpg


「いつもね、フレッドとたおるの麦わら帽子がかわいくて、いいないいなーって思ってたんだけど、ボクのもついに見つけたよ!!ちょっと和風なんだけど、わらじもあるんだよ(エヘン) 履けないけどネ・・・」
c0067610_19472913.jpg


「お寺でお遍路さん気分。。。」
c0067610_19482848.jpg

フレッド:お遍路さん、、難しい言葉だぜ。。なんのことやらだぜ。。いい~んだぜ。


「窓ぎわの席だったんだ♪すごいウンカイだったよ、絵じゃないんだよォ~」
c0067610_1953406.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-22 00:30 | テリオット