管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてりコレクションofシルバーウィーク

c0067610_2239371.jpg

ぞう吉:このお洋服おれにぴったりだぜ。今までないがしろにされてきたからなぁ~
    服もピンクのシャツ1枚しかなかったんだよ! 
でもおれ、男か女かわからなくなってきたぜ。


c0067610_22445693.jpg

ボビー:おれたちまたペアールックだぜ。死語だぜ♪
ソフィア:あたしたちにはディオールが似合うだもんね。
ボビー:たおるやフレッドにはこのシャツ入らなかったみたぁいだぜ~♪
ソフィア:ふふん~あたし女らしいおようふくだもんね^^
      よく見えないかもだけどジャンパースカートなのよ。


c0067610_22435145.jpg


ソフィア:バッグ3つしかないだもんね~あたしお洋服あるからバッグはいいだもんね。。

ジョアンナ:みんなで順番で使うだもんね。どれがいいかな。同じかな。。

マギー:バッグあってもお出かけしないだもんね。。

フランシーヌ:あたし、持ってるだけでもいいいだもんね。

ケリー:あたしも♪



c0067610_22531879.jpg



フレッド:やっとおれが着れるのも届いたぜ~あきらめてたのにうれしいぜぃ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-27 22:54 | テリオット