人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間発見!?

フレッド:今日、おそとでライブドアのブログをチェックするために
     「テリオット」でブログ検索してたら、、

仲間発見!?_c0067610_1563490.jpg


「テリオットのブログ」???おれのじゃないぜぃ~
ふっふん~いちお、あいさつしたよ~ちちっ

むらゐさんちのオバケちゃんブログ

見たら、オバケちゃん。。
kaoriちゃんとこのおばけちゃん。。
はじめ間違えそうになったけど
お顔違うぜ~
おれ、すぅ~ぐんいわかったよ。
ひらがなとカタカナの名前もちがうしなぁ~
みきちゃんとこのオケバ。。
かやにはもう覚えられない見たぁいだぜ。けらっけらっ~

kaoriちゃんちのお化けちゃんからメールきたぜ

すごいね~仲間がまたいたねぇー!!
そうボクじゃないんだよ、顔がちょっと違うよね、
さすがフレッド(⌒o⌒名前がかぶるなぁ、
ひらがなとカタカナの違いかなあ~(笑)
これでまたサンアローさんも気がついてくれたらね・・・!
ボクはなぜか今「ウエスタンおばけ」にさせられてます。
服の配色のセンスについては、どうか触れないでくださいねぇぇ~

仲間発見!?_c0067610_25276.jpg


フレッド;どこんちのテリオットも愛されてるぜ。。
     おれなんかやっとハロウィン衣装着替えさせて
      もらったんだよ~お菓子はないかもだぜ。。
by kaya_terriot | 2009-10-09 02:10 | テリオット