管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィーンシーズン

c0067610_23414886.jpg


フレッド;なぁんでたおるがまんなかなの?なぁんでなぁんで?ききっ!

たおる:お顔がかわいいからなぁ~

フレッド:白いパンツだかおもついっちょで風邪ひくぜ~はずかしいよ。たおる、、ケラッケラッ

たおる:いいんだぜ~底が冷えなくていいんだぜ~

トム:かやがう~んとお願いしてマルタン飼い主に作ってもらったみたぁいだぜ~

チャーリー:フレッドにまたがいこつのお洋服とられたよ~返してくれよなぁ~

フレッド:スケルトンと言ってくれよなぁ~これはおれのになったんだよ。

チャーリー:がいこつはがいこつだぜぃ~

トム:たおる、それに二人ともちゃんとお帽子かぶった方がいいみたぁいだぜ、
   だめだし食らうぜぃ~

 
c0067610_2347825.jpg

ケリー:かやのスカートと同じ生地のお洋服とお帽子だもんねぇ~

ソフィア:お出かけしたいだもんね。。

ボビー:このハートのお洋服はかやの腹巻から作ってもらったよ。。
     お帽子はバンコクで見つけた例の人形のやつだぜぃ~
     ちょうどあってるぜ~フレッドとたおるがねらってるみたいだぜ~

c0067610_23514333.jpg


ジョアンナ:あたしも似合ってるかな?

マギー:あたしお姫様みたいかしら~♪

フランシーヌ:ハロウィーンの準備できただもんね♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-10 00:00 | テリオット