管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばけおホームスティ

初めましてだぜぃ~
ぼく、ばけおだよ。
ここにはたくさぁんの
テリオット仲間がいるから
ホームスティに来たんだぁ♪

c0067610_2164026.jpg


ばけお:わぁ~ほんとにたくさぁんいるぅんだね~
みんなよろしくだぜ~

c0067610_2184030.jpg


マギー:ばけお、かっこいいだもんね♪おみやげのおぼうしありがとだもんね!

フランシーヌ:仲良くしようだもんね~

ソフィア:あたし、カレ募集中だもんね♪

ばけお:ぼく。女の子に囲まれてテレテレだぜぃ~

トム:ふふん、よそのんいおいがするぜぃ

フレッド;ちゃんとおれにもあいさつしろよなぁ~

ばけお:フレッド、よろしくね!でも何で上からなの?なぁんで上からなのぉ?
ぼくのおぼうし、返してくれよなぁ。。

フレッド:おれはキング・オブ・テリオットだからな。とぜんだぜ!

ボビー:気にするなよなぁ~ばけお、勝手に言ってるだけだぜ~

ばけお:うんうんそ~だよなぁ~勝手に言ってろよなぁ~フレッド♪

フレッド:初対面なのにあつかましい(←関西でよく使うぜ)やつだぜ!ききっ。

ばけお:ごめんね、フレッド~ぼく素直なんだぁ~♪

つづく。。



フレッド:
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-10 21:27 | テリオット