人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばけおホームスティ2

ばけおホームスティ2_c0067610_022773.jpg


フレッド:出窓や玄関にいるバイトもだけどチビたちの面倒も順番なんだよ。
     うちに来たからにはばけおにもやってもらうぜぇ~

ばけお:うん、ぼく小さいテリオット初めて見て感激だよ。でもいつまでこれやってるの。

フレッド:一日中にきまってるぜ!ききっ。ここでは甘やかさないよ~

サン:ばけおのお肌もザラザラだねっ

ばけお:!?フレッド~ぼくの飼い主やさしいんだぁ~、でもテリオットの仲間いないからなぁ~
       ここに遊びに来たんだ♪

フレッド:ぺっぺっ~愛されテリオットみたぁいだぜ。

ばけおホームスティ2_c0067610_0252735.jpg


うちのかやなんかマルタンちにホームスティしてるウィルのこと
「マルタンもチャーリーが帰ってくるときにおいで・・・・」
なんてマルタン飼い主に言ったみたいだぜ~
ウィルはマルタンちで泣いてるみたぁいだぜ~
ないがしろテリオットだからなぁ~
ジョアンナやケリーのこともしょっちゅうわからなくなってるよ。

ばけお:たくさんいるからなぁ~飼い主がパッパラパーだとそこんちの子も
     パッパラパーみたいだぜ~

フレッド:ききっ!(頭突き)

ばけお:ひどいよ、ひどいよ~飼い主に言いつけるよ~

フレッド:ふん!あっ!!かや帰ってきたみたぁいだぜ!

ばけお:お帰りだぜ~

ばけおホームスティ2_c0067610_0315843.jpg

フレッド:みやげのペンライトだって。よそんちのばけおほったらかして出かけるなよなぁ~ふん。

ばけお:きれいだね~

フレッド:ジャニタレから華流~韓流からマイケルジャクソンまで。かやは広く浅くがモットーなんだぜ。

ばけお:ふ~ん、ぼくの飼い主はガーデニングと刺繍が趣味なぁんだ~

フレッド:・・・・・・・・・。ガーデニング、刺繍。。難しい言葉だぜ、聞いたこともないぜ。。
by kaya_terriot | 2009-10-12 00:37 | テリオット