管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばけおホームスティ3

フレッド:ばけお~スアンデリアのお部屋に連れて行ってあげるよ~

ばけお:ここがシャンデリアのお部屋?うちにあるシャンデリアとはずいぶん違うぜ。。
     うちは玄関から2階が吹き抜けになっててそこにシャンデリアがあるぅんだぁ。

c0067610_0155856.jpg

フレッド:吹き抜け?屋根ないの?屋根ないの?


ばけお:あるよ! これ、単なるはだか電球ってゆぅ~んじゃないの。

フレッド:かやがシャンデリアって言ったからシャンデリアなぁんだぜ!
     ここはL.A.だからなぁ~エルエーだよ。ロスじゃないんだぜ。

ばけお:ここってアメリカなの?テレビ番組日本のぼくんちと同じのやってるけど。。

フレッド:テレビはどこも同じなぁんだよっ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-13 00:17 | テリオット