管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここで楽屋報告~作ってもらったおようふく

フレッド:あんの?そんなの?楽屋って。。

マギー:いままでのお洋服の写真だもんね~

フレッド:マルタンやこてりのだね~あいつらきれぃに着せてもらってるからなぁ~

マギー:マルタン飼い主に着かたのだめだし~

フレッド:かやによく言わないとなぁ~

マギー:これあたしが着たけど、マルタンかわいいだもんね。。

c0067610_21465545.jpg


フランシーヌ:マルタンかわいいもんね。。ふんふん。。
c0067610_21481060.jpg

c0067610_21544546.jpg
c0067610_215126100.jpg

c0067610_2241112.jpg

ビリージーン♪

フレッド:ウィル!!元気そうだぜ~ききっ
c0067610_2156332.jpg


ホセ:うんうん、マルタンちにホームスティーしたときにう~んとお願いして作ってもらった腹巻だよぉ~
c0067610_21571611.jpg

c0067610_21573736.jpg























フレッド:おれと同じくらい似合ってるぜ。。
かぁやぁ~おれもお帽子もっと立たせておれも写してくれよなぁ~
c0067610_2158265.jpg


フレッド:学生服はチャーリーが着てるぜ、おれはおデブだからなぁ~ふんふん。
c0067610_2215974.jpg


c0067610_226286.jpg

マギー:ウィル、マルタンと仲良くしてるだもんね~いいなぁ~
フレッド:なんかマルタンの着てるみずいろのおれたちのと似てるぜ。。
c0067610_2271114.jpg

これがマルタンコレクションだぜ~ちゃんと着こなさないとなぁ~ありがとだぜ!
c0067610_2293691.jpg


マギー:エプロンドレスだもんね!こてり仮縫い中の写真だもんね~
c0067610_22103760.jpg

フレッド:これ、ぼくも作ってもらったんだ~最初はでかいのはたおる、ちっさいのはチャーリーだったんだ~
c0067610_2216223.jpg


フレッド:こてりもありがとだぜ~みんなこれからもよろしくね♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-18 22:17 | テリオット