管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よそんち談義

c0067610_2113677.jpg


ビョルン:よそんちの子だぜ~おれたちと同じ大きさだよ。

アロー:いっしょにするなよなぁ~おれとサンはふわふわテリオットだしなぁぁ~

サン:チュッ!ビョルン

ビョルン:ぺっぺっ きもちわるいぜぃ~


サン:この子、いつもお出かけしたり、おいしい物のそばにいるね~

ビョルン:汁とかつかっちゃえばいいのにね~っていつも思ってるよ~

アロー:ひどいぜ~、おれもそう思ってるけどなぁ^^

サン:弟分でも妹分でもない、、部下がいるぅんだね~

ビョルン:ブカ、ブカ!!?はまったぜぃ~
ふんふんふ~ん、おいしそ~だけど、ぜっんぜんうらやましくないんだよ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-23 21:39 | テリオット