管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「私の趣味について」

フレッド:かやが試験のためにタイ語がんばってた時の作文だぜ。
     ガーンアディレーク。。趣味のことについて書いてあるぜ。

たおる:すごいぜ~フレッド、タイ語がわかるの?

フレッド:とぜんだぜ!おまえやチャーリーは拉致られてたからタイにいなかったんだよなぁ~

トム:おれたちみぃんなタイに住んでたんだぜ。タイ語がわからないのはおまえたちだけだぜ~♪

フレッド:ぞう吉やボロオにでも教えてもらえよなぁ~

たおる:拉致されてたからなぁ。。。一生恨むぜ。。

チャーリー:なんて書いてあるの?なんて書いてあるの。

フレッド:うんうん、

私の家にはたくさんのおばけの人形がいます。
全部で17匹あります。
日本からきました。
脚はありません。
手の指はありません。
眉毛も鼻も耳もありません。
口はとても大きいです。
首はありません。
とてもかわいいです。
おわり


たおる:ぼくとチャーリーは17匹の中に入ってなぁいんだね。
フレッド:・・・・・・・・・・・。っていうより
     おれたちないないづくしだぜ!

トム:おれたちのかわいさがぜっんぜん伝わってこないぜ!!ききっ。


フレッド:先生からダメダシされてるみたぁいだぜ。
      「こわいよこわいよ。どこがかわいいんですか?」

チャーリー:ごもっともだぜ。。

フレッド:かやは説明できなくて写真持ってくるぜ、って言ったんだって。

たおる:ぼくのお顔はかわいいからなぁ~♪

c0067610_21134795.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-25 21:14 | テリオット