管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

てりのすけくんだって~

マギー:ここよ~ここよ~お着換えしてるの♪

ソフィア:わぁ~かっこいいね~

ジョアンナ:関西弁だもんね~

ケリー:かっこいいのに芸人さんみたいね~♪
c0067610_20514472.jpg


フランシーヌ:チュートの徳井さんとかぁ?

マギー:色が白くってキリっとしててサムライハイスクールの三浦春馬くんに似てるもんね~

ソフィア:うんうん、だもんね~ でもあたしはやさしいお顔のこてりが好きだもんね~

ケリー:あたしはマルタン好きだもんね~なんかたくましいだもんね~

c0067610_20524781.jpg


フレッド:なぁにが三浦春馬だぜ。。ぜんぜん似てないぜ、人間だぜ。
      ちゃんちゃら笑えるよ~ふんふん。おもしろくないぜ~

マギー:フレッド!うるさいだもんね~

フレッド:だまっていられないよ、だまっていられないよ~
     ここにこぉんなイケメンいるのになぁ。

ジョアンナ:勝手に夢見てろだもんね~

フランシーヌ:フレッド、、そこじゃまぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-26 20:57 | テリオット