管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しょんぼり。。

c0067610_047360.jpg


フレッド:おれ、かっこよくないからじゃまにされたよ。。

たおる:女子の言うことなんか気にするなよなぁ~フレッド~

トム:また始まったぜ~おれたち十分イケテルゼ~

チャーリー:ほっとけ、ホットケーキだぜ~♪

フレッド:ぜっんぜんおもしろくないよ。お出かけもないし、
      女子からもバカにされてるぜ~

たおる:元気だして、お洋服でも着替えようぜ~♪
     おれたちみぃんな仲間だぜ!

フレッド:ありがとだぜ。さすがお友達だぜ~

たおる:友達ではないよ。

トム;うんうんそーだよなー

チャーリー;かわいそうだからほっとけないだけだぜ。

トム:もともとかわいそうな存在だぜ。

チャーリー:おつむ。。

たおる:かわいそうなテリオットだからかやも可愛がってるんだぜ~

トム;ふびんだからなぁ~おおめにみてるぜ~

フレッド:ひどいよ、ひどいよ。

たおる:気にするなよなぁ~♪

チャーリー;たくわん、カピカピ。。


フレッド:・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-29 01:23 | テリオット