管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テリオット大放出 テリオット5です

c0067610_20592912.jpg


c0067610_20594528.jpg


c0067610_211143.jpg


2000年に発売されたもの中国製~
服は着てなかったけど この服(作ってもらった)
と網がついてるぜ~

1体5000円~
まとめて買ってくれるとうれしいぜ~
2回目告知。

でもだぁれも興味なぁいみたぁいだぜ。。
売れないぜ、売れないぜ~

かやんちで放置されてるよ。

譲ってほしい人は連絡してくれよなぁ~
(いないぜ、いないぜ)

c0067610_2113678.jpg


たおる:ぼくたち、セレブな海賊なんだ~

フレッド:海ないけどなぁ~

たおる:テリオットゆずるぜ~

ある人:もぅ持ってるよ。

フレッド:いくつあってもいいんんだぜ!

ある人:1匹で十分だよ

たおる:おたくんちのテリオットにもおともだちが必要だぜぃ。

ある人:あたしがいるからいいんだもんね~

たおる:だりだ?おれはサンアロー帰りなんだよ~
フレッド:帰ってきたばかりだぜぃ~

ある人:????

たおる:ゴムひももあるよ。買えよな~
フレッド:
今日!サンアローから出たばかりだぜ!


ある人:?おめでと。。よかったね♪

たおる:違うぜ~ちがうぜ~、だからおりは、別格なぁんだよ~

フレッド:わざわざおれたちがきたんだからなぁ~
     こいつら引き取ってくれよなぁ~

ある人:いらないわよ!しつこいもんね!!しっしっ!


たおる:ひどいぜ~サンアロー帰りって言えば効果あるってかやが言ったのになぁ~

フレッド:うんうんそーだよなー。ききっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-06 21:01 | テリオット