管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登場!milkちゃんと手作りテリオットたち~

c0067610_0462146.jpg


フレッド愛されテリオットのmilkちゃんだぜぃ~
    女の子のよそんちの子はひさびさだぜ~
    畳だぜ~畳だぜ~日本のテリオットだぜ~

c0067610_0555257.jpg

フレッド:足のある黄色い服着た子は違うらしいけど、他は手作りらしいぜぃ~
      おれ、赤い洋服のちょうど後ろのやつ、好きだぜ。。ちちっ、
      「よしぞう」と友達になりたかったんだけどなぁ~連絡ないしなぁ~

トム:勝手に「よしぞう」なんて名前つけるなよなぁ~

フレッド:いいんだぜ~ それにしてもまぬけなお顔が愛らしいぜぃ~

トム:おれもこーゆの好きなんだぜ~ちちっ♪

フレッド:milkちゃんは手作りではないよ~、念のため!ちちっ♪
     手作りのおともだち、、うらやましいぜ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-10 01:06 | テリオット