管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になるよそんちの子

c0067610_23384019.jpg


フレッド:前にも載せたけど左端にいる黒い帽子かぶったのがおれのお気に入りの「よしぞう」だぜ~
ほんとはどんな名前なのかな~ちちって。ウィルサイズのもたくさんいるぜ~
     ウィル、、元気かな。。

c0067610_23464888.jpg


フレッド:おれの仲間の「だまぞ」だぜ~パソコン買って初めて検索した言葉が「テリオット」で
      引っかかったのが「だまぞ」のホームページだったぜぃ~どうしてるのかなぁ~

トム:だまぞのがおまえよりぜんぜんかわいいぜぃ~口も普通だしなぁ~

フレッド:ほっといてくれよなぁ~

c0067610_23562654.jpg


フレッド:こいつ、女の子たちがキャーキャー言ってたやつだぜ~、生意気だぜ。

     おもしろくないぜ。

トム:イケメンだぜ~

c0067610_0233885.jpg


フレッド:ビョルンサイズもこんなにいるとうらやましいぜぃ~

c0067610_0253257.jpg


フレッド:でも実は阪神ファンらしいぜぃ~

c0067610_0301351.jpg

トム:なぁんかこてりに似たようなのがいるぜぃ~

c0067610_0315598.jpg


フレッド:3枚ともAのミキチャンちの子たちだぜ~ トナカイさんもいけてるぜぃ~
      またいろいろ紹介するぜぃ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-11 00:44 | テリオット