管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おばけちゃんちへ

フランシーヌ:さよならぁ~テリオット5、、
         左端にいるのがオバケちゃんちに行く記号はたおル
         みんな、いがぁいとかわいいだもんね♪

c0067610_23243441.jpg


フレッド:おれはいかないけどなぁ~おばけちゃんによろしくだぜぃ♪
c0067610_23435160.jpg


おばけ:「ボクにでっかい弟が来たよ~うふふ」
     (大きさではお兄ちゃんですが、年季の入った色の違いで判断してください・・笑)
      「もうすっかり仲良し♪」
ぼく、まだ名前はなぁいんだぁ。。

c0067610_23373778.jpg


c0067610_23381581.jpg


おばけ:「なつかしい袋に入ってみたよ!!昔はこうやってたんだよね」
c0067610_23403780.jpg


      「プーギーと遊んでまーす、フレッドありがとね~」

c0067610_23401375.jpg


      「それではこれから二人でお買い物へ行ってきます♪」

c0067610_23464890.jpg



フレッド:なぁんか、なぁ~ふんふん、お買いもの、、ぜんぜんうらやましくないよ。
     雨ふってるしなぁ~
     おばけにお馬さんしてやれよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-11 23:49 | テリオット