管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルタン拉致?行方不明事件。

c0067610_23431992.jpg


フレッド:マルタンいなくなってだぁいぶ経つらしぃ~ぜぃ~
     なぁんか、うちにいそう~だぜぃ~とにかく広いからなぁ~(?)
     かやが拉致して隠してる気がするぜ!
     かやは手段をえらばないからなぁ~
     マルタン~マルタン~いたら返事しろよなぁ~



     単なるぬいぐるみだぜ。。

c0067610_2348371.jpg


たおる:なにしてるの、なにしてるの?

フレッド:マルタン、、ベッドの下にいそうな気がするんだぜ~

たおる:マルタンが来てたら うちの女子たちがキャーキャー騒いでるぜ~

フレッド:かやがこっそり隠してるかもしれないぜ。。
     なんせ携帯の着信画面はマルタンだからなぁ~
     ききっ。

たおる:でもだれからも電話かかてこないからマルタンの画面見たことないぜ。。

フレッド:うんうん、、そうーだよなー
     あそういえばこのお洋服はねぇ~マルタンとママテリとおそろいなぁんだぜ。

c0067610_23513775.jpg


たおる:ここにまぎれているかもしれないぜ~マルターン~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-19 23:40 | テリオット