管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごきげんナナメ?

c0067610_21163999.jpg


たおる:フレッド、フレッドぉ~、バイト行くぜ~

フレッド:ふん、ふん、行かない~ぜ~、行かないぜぃ。。


c0067610_21265211.jpg


フレッド:よそんちのテリオットはバイトしてるのなんていないぜ、いないぜ。。

たおる:働かざる者、食うべからず。だぜぃ~

フレッド:おれは単なるぬいぐるみだよ。なぁんにも食べないぜぃ~

たおる:もののたとえだよ!早く行くぜ、行くぜぃ~♪

フレッド:ふんんふん、寒いぜ、寒いぜ 冬眠だよ~

たおる:今年は暖冬だぜ。。

c0067610_2136459.jpg


トム:フレッドは、ほっといてバイト行くぜぃ~
   おれ、クリスマスケーキの予約受付のバイトなんだぁ~

たおる:おれはあいかわらずスタバだよ~ 
     フレッドはマック(マクドともいうぜぃ)で
     ポテトあげ専門だぜぃ~のろくて怒られてばかりらしぃぜぃ~
     ヒソヒソ

トム:またクビになりそうだから行きたくなぁいんだね・・・・。

たおる:ふふん、そーだよなぁ。

フレッド:ききっ!違うぜ、違うぜ。聞こえてるぜ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-29 21:15 | テリオット