管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年はこれ編んでもらったんだぁ~

フレッド:セレブなマルタン飼い主にう~んとお願いして
     銀行で三浦春馬っての、のファイルもらって来て
     もらったみたぁいだぜ~

マギー;テリオット界のてりのすけだもんね~

フレッド:似てないぜ!ふん!

c0067610_0103069.jpg


たおる:うしろに隠れてるのはだりだぁ??

マギー:ウィルにマルタンだもんね♪

フレッド:すっかり仲良しみたいだぜ。。
      今に見てろよなぁ~~

c0067610_0124449.jpg


ウィル:マルタンは超~いいやつだぜぃ~
マルタン:照れるゼィ~ウィル♪

c0067610_0174037.jpg


ウィル:照れるなよなぁ~こいつぅ~
マルタン:あ、、  ゴロン


フレッド:うちではゴロンとしたら怒られる~んだぜ~ぃ

マルタン:ぼく、悪くないよ。
ウィル:フレッドなんてほっとくぜ~

c0067610_022151.jpg


マルタン:お洋服できたよ♪みんなおそろい、
      これからボクのFarewell Party!
      いってきま~す♪



ニコラス:ぼく、ニコラスってゆ~んだよ。

 



フレッド:知ってるぜ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-04 00:28 | テリオット