管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マルタン到着

うえるかむ とぅ~キングテリオットザ・ハウス(イングランドの旗のセーターはライブする予定だったからなぁ)
        (シャキーーン)
うえるかむ
マギー(あぁ~~マルタンだもんね)
    ウィルお帰りねぇ~!
c0067610_19243343.jpg


ウィル:(ね、ここはへんな奴らばかりだって言った通りだよなぁ)

マルタン:(う、うん、ほんとだね。。)フレッドにたおる、マギーだね♪
     お迎えありがとだよ、
c0067610_19285685.jpg


フレッド:そのとーるだぜぃ~キング・オブ・テリオットとはおれのことだぜぃ~
      さすがだぜ~マルタンお見通しだぜ~

たおる:ぼく、たおるよろしくね~
マギー:きゃぁ~マルタンよろしくねぃ♪
c0067610_19312332.jpg


マルタン;ジャァンプッ
      三日月に触ってみたかったぁンだぁ~ゴリヤクあるかなぁ~

フレッド:(ききっ、いきなりなれなれしいぜ~なんかシュミレーションンと似てるぜ・・。)
たおる:(マルタン、おもしろいやつだぜ。。)
c0067610_1938416.jpg

     
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-05 19:39 | テリオット