管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルタン大歓迎

c0067610_20522140.jpg


ソフィア:マルタン、パリからのフライトお疲れ様だもんね~

フランシーヌ:今日はキング・オブ・タイランドのバースデーなのよ。

マギー:いい日に来ただもんね♪

マルタン;みんなに取り囲まれてドイドキだよ^^

ケリー:照れなくてもいいだもんね~

ジョアンナ:マルタン飼い主にはいつもお洋服編んでもらったり、作ってもらったりで
       感謝なんだもんね。

マルタン:飼い主もみんなに着てもらってよろこんでいるよ~

c0067610_20592511.jpg

フレッド:ふん。マルタン女とチャラチャラ語り合ってないでおみやげないの?よこせよなぁ~

マルタン:ごめん、ごめんフレッド~
c0067610_2111715.jpg


マルタン:リュックにアメ玉いれてもらったんだぁ~
ウィル:おれのリュックにも入ってるよ~
たおる:どれどれ!?

フレッド:それは単なるおまえたちのおやつみたぁいだぜ!ききっ!
マルタン:ぼくのあげるよ~フレッド~

フレッド:他にないの?ほかにはぁあああ?
たおる:いじきたないぜ。やめろよなぁ。
c0067610_2121996.jpg

マルタン;かやの好きな春馬(ハルウマではないんだよ)くんのクリアファイル♪
      こぉんなに持ってきたんだよ!

フレッド:かやがうれしいだけでおれたちぜっんぜんうれしくないぜぃ・・。
マルタン:これ飼い主が描いた絵だよ、飾ってね。
c0067610_2125536.jpg


たおる:すごぉ~いぜぃ~「T」ってトムかな、おれのことかな。

フレッド:・・・・・・・。うまく描けてるけど、おれの三日月ぎゃくだょ・・・
マルタン:あっ、飼い主も気がついてかやに言ったみたいだよ。
      かやは気にしてないって~
フレッド:・・・・。ま、いいけどなぁ。
c0067610_21383992.jpg

マルタン:これはどう?よぉくみると知っさいけどテディベアとテリオットがいるぅんだよ~
フレッド:飼い主が描いたの!?すごすぎるぜぃ~
     食べてばかりで、なぁんのとりえもないかやとぜんぜん違うぜ~。。
c0067610_21444063.jpg

マルタン:拡大だぜぇ~
フレッド;足があるぜぃ~
マルタン:ぼくも足にはちょっとあこがれてるんだぁ~♪
c0067610_2147638.jpg

c0067610_21573715.jpg

フレッド:すてきなおみやげありがとだぜ♪ちちっ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-06 20:51 | テリオット