管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルタンお着替え

c0067610_14334348.jpg


ボビー:マルタン、服はいろいろあるからきてみてくれよなぁ~

マルタン:ありがとだぜ~これもちょうどいいぜぃ~

サン:うん、似合ってるね~アロー

アロー:ぼくたちもお洋服きたいなぁ~

ホセ:ひさしぶりだぜ!マルタン!ぼくマルタンちにホームスティーしてたんだよぉ~

カルア:この金太郎まいかけ作ってもらっただもんね♪

ビョルン:よろしくね~マルタン♪

マルタン:うわ~なんかたくさんいて覚えられないよ(ほんとは全部知ってるんだけどな♪)
ケリー:すっかりうちになじんだだもんね!

マルタン:あ、その服、うちの飼い主作だよねぇ~ぼくが試しに着たりしたんだよ~

ケリー:きゃぁ~そうなの!ふふ。

ボビー:ケリー、あんまりそばに寄るなよなぁ~マルタンに汚れがうつるぜ~

ケリー:ひどいだもんね~~

フレッド:なぁんかおれ、写ってないよ。
チャーリー:おれもだぜ。。
グルーミーグレー:ぼくなんかどうでもいいんだね。

マルタン:そうみたいだよ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-07 14:29 | テリオット