人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備だぜぃ~

クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_20573290.jpg


ボビー:おむつ姿、なかなかいけてるぜぃ~
マギー:なぁんか、デイビーに雰囲気が似てるもんね♪
ソフィア:そういrば、そうだもんね~声の主のアツシくんはかっこよかったもんね~

フレッド:ぼく、デイビーもアツシくんも知らないよ~

マルタン:ぼく、こんなかっこう恥ずかしいょ。。

フレッド:宝石のような存在だからこのティファニーの箱に入るんだぜぃ~ちちっ♪

マルタン:え~ぼく、こわいよ、こわいよ♪

ボビー:マルタン、パンヤ補充してもらったほうがいいみたぁいだぜ~

マギー:だもんね!

フレッド:パンヤ補充してもらって、おれやたおるみたいに今までのお洋服着れなくなったら
     いい~んだぜぃ~♪ふふん。

マルタン:えぇぇ~~~~(小声)。。

たおる:パンヤはお風呂にはいってからだぜぃ~
クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_23514767.jpg


たおる:捕獲~ほかくぅ~♪ちちっ。
マルタン:出してくれよなぁ~いやだょ~ひどいぜ、ひどいぜぃ~
クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_23525956.jpg

たおる:なぁんか、バンザイしてよろこんでるみたぁいだぜぇ~ここからもう~ぉ出れないよ。
    ねぇ~かやぁ~
    あと、ぽこちゃんとこてりとてりのすけが来ればなぁああ~♪ちちっ!!

マルタン:ぼく、いやだよ~助けてくれよなぁ~

クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_05308.jpg


たおる:マルタン飛んでるぜ~すごいぜ、すごじぇい~
     サッパロ(パイナップル)のおぼうし似合ってるぜぃ~

ウィル:吊るされてるみたいだぜぃ~マルタン。。

チャーリー:マルタン楽しそうだぜ~

ジョアンナ:デイビーに似てる~好き好き~

トム:もうすぐパーティだぜ~トナカイさん役はマルタン!!

マルタン:サッパロのお帽子かぶってみたかったんだぁ。。でも
      高いとこ、あんまり得意じゃないよ~
      おろしてくれよなぁ~


















クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_23573377.jpg

マルタン:・・・・・・・、ハァハァ。。。あぁあああ。。。

たおる:マルタン、うなされてたよ。大丈夫なの?
ボビー:ちちっ。寝すぎだぜぃ~
カルア:悪い夢みてたの?見てたの?

フレッド:夢みたぁいだぜぃ~

マルタン;う、うん、よかったぁ。。

クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_0271749.jpg


マルタン:ティファニーの箱ぉ~クリスマスのお手伝い~♪
フレッド:うんうん♪




クリスマスの準備だぜぃ~_c0067610_0374741.jpg




フレッド:ちちっ♪
by kaya_terriot | 2009-12-09 20:55 | テリオット