管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうまさん

c0067610_2244011.jpg


マルタン:フレッド、フレッド~なぁんでそぉんなにお顔が大きいの?
      なぁんで?なぁんで?
フレッド:ききっ。おれのが手前にいるから大きく見えるんだぜぃ~ふんふん。
マルタン:そうかもね~そういうことにしとくぜぃ~ニコッ
フレッド:・・・・・・・・。

c0067610_22462677.jpg

マルタン:ぼくねぇ~ウィルがうちに来てたときにね~おうまさんしてもらったんだぁ~
      ウィルの背中は大きくてフカフカだねぇ~

フレッド:ふぅ~ん、よかったね。。

マルタン:フレッドの背中ってパンパンだねぇ~
      気持ちよさそ~♪

フレッド:なれなれしくさわるなよなぁ~おまえもパンヤ補充してもらえよなぁ!!ききっ。

マルタン:ぼく、おデブになりたくないしなぁ。でもいいね、この背中~

フレッド:おうまさんはしないよ!おれがしてもらいたいくらいだったのにな!
     でもおまえ、チビだからかわいそうだしなぁ~
     おれはやさしいテリオットなぁんだよ~

マルタン:かわりばんこにしようよ~♪

フレッド:やらないぜ!やらないぜ!「かわりばんこ」って言葉は嫌いなんだよ!

ソフィア:フレッド、せっかくマルタン来てるんだからおうまさんくらいしてあげるだもんね!

フレッド:しかたないぜ。。

c0067610_225443.jpg


たおる:次おれもよろしくだぜ~

ソフィア:あたしもね~フレッド

マルタン;ずんずん!ぱっかぱっか~♪フレッド飛んでくれよなぁ~

フレッド:ひぃ~どいぜ、マルタン次はおうまさんやれよなぁ~

マルタン:もうちょっと!もぅちょっと~ちちっ♪楽しいよぉ~

フレッド:しょうがないやつだぜ~・・・
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-10 22:42 | テリオット