管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビリージーン♪

c0067610_140753.jpg

フレッド:しーわずもあびゅーてぃくいーんふろむあむーびーす~ん♪

ウィル:なんとかかんんとかぁ~
     どぅゆーみーんあいあむわん~

フレッド:ウィル、じゃまだぜ~おれのステップび見せれないぜ~
おれのソロからだぜ~
     billie jean,あずしーおーすどすーん
     Billie jean いずなっとまいらばー
     しーじゃすとあがーるふーあいむわん~
ウィル:いひ~ひ~♪いひ~ひ~♪

c0067610_147308.jpg

フレッド:じゃまだぜ、じゃまだぜ!ウィル~
      ばっどざきっどいずなっとまいさん~
      Billie jean いずなっとまいらばー
      
ウィル:ヘヘイヘイ~

マルタン:これ、、こんな歌だったけ。。音がすごくはずれてるよ~ケラッ~

フレッド:うるさいぜ、あっってるぜ~おならプーだぜ!


c0067610_154222.jpg


聞きなおしに↓
1.jpg2.jpg3.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-11 02:01 | テリオット