管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みるくちゃんハウス~

カルア:寒い日は湯豆腐だもんね~
カルロス:あっつあつだぜぃ~
ホセ:早くたべるぜ~

と団らんしてたら、、

c0067610_0511169.jpg



カルア:なぁんか、あたしたちサイズのリビングにでかいのが現れたよ~

テレビの後ろにコロネット&みるきぃがおそってくるぅ~!?

c0067610_052877.jpg

ホセ:ちがうぜ~みるくちゃんちみたぁいだよ~

c0067610_053621.jpg

(みるくとママはお食事中)


カルロス:おれたちがここに住みたぁいよ~~~
      ひざかけなんかしてるぜ~冷えは大敵だからなぁ~^^

c0067610_0545253.jpg

(みるきぃにお風呂に入れてもらっているよ)

ホセ:みるくちゃんの入浴タイムに、、だりだぁ~こいつ?みるきぃか?コロネット?
   でかいのがじゃまするなよなぁ~
カルア:みるくちゃん、温泉気分!?おつむにのってるタオルいけてるもんね~

c0067610_0555256.jpg

(みるくとみるきぃの成金遊び!!)

カルア:みるくちゃんの宝石をどろぼ~?それとももらったの!?
カルロス:ここんちの子だからな~もらったんだぜ。。
ホセ:うらやましいょ~おれも宝石に囲まれたいぜぃ~

c0067610_0581034.jpg

(双子の姉妹で仲良く入浴中)

フレッド:おれのお気に入りの写真だぜ~い、お風呂嫌いのおれだけど思わずいっしょに
     入りたくなるぜ~いな、いいなぁ~♪
     ん?奥にいる赤い服来たやつ、だりだぁ??
c0067610_10786.jpg




たおる:ぼくね~これ好きなぁンだ~ベッドにおねんね~女の子はドレッサーでおめかしぃ~
    手鏡とブラシはカルアがもらう~って^^ケラッケラッ
    左上の赤いやつ、気になるぜ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-12 00:49 | テリオット