管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルタン帰国!?

フレッド:マルタン飼い主がおれたちの絵をまたまた描いてくれるみたぁいだぜ~

マルタン:これ、下書きなぁんだね!編み物も、縫物も上手だし絵もうまいんだぁ~
      ギターもうまいよ!音感もあるしなぁ~
      フレッドぉ~お願いだからマイケルの歌、もう歌わないでね~へたくそすぎるよっ
フレッド:ききっ!生意気だぜぃ。。おまえもちゃんと踊れよな~また練習するよ。
     飼い主自慢ばかりしてるしなぁ~ふんふん~
c0067610_283562.jpg


マルタン:あれ?これぼくのバッグ?フレッドたちのもあるよ~
フレッド:そうだぜ~今度の絵は三日月とかさかさまにならないようにしてもらいたいしなぁ~
      他のやつよりイケメンに描いてもらうようにう~んとお願いのつもりで
バッグあげたんだぁ~
      伊達正宗みたぁいにカックよくしてほし~んだ
c0067610_212247.jpg

マルタン:ぼくの飼い主は真実しか描かないぜ。

c0067610_2134750.jpg

ニコラス:ボクのお誕生日のケーキ♪
     マルタン、ごめんね~
      ふたりで食べちゃうもんね~





マルタン:あぁ~~~っ今日はニコラスのお誕生日だったよ。。。

c0067610_2165711.jpg


チャーリー:マルタン、、帰っちゃうの!?
マルタン:とりあえず、その辺にあるお金も持ってくぜ。ぼく帰るよ~
ウィル:おれも行くよ。

チャーリー:フレッド~マルタン止めろよなぁ~


フレッド:ほっとけよなぁ。チャーター機、ないよ。帰れないぜ~
     歌やダンスで疲れてるんだからなぁ~
     マルタン!!寝るぜ、寝るぜ~


マルタンは何処へ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-14 02:02 | テリオット