管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルタンふて寝

c0067610_002436.jpg

マルタン:ぼく、マイケルの番組見たかったぁんだよぉ~

フレッド:かやが貧乏暇なしでおうちにいなかったからしかたなぁいんだぜぃ~

マルタン:ぼくんちにいたら絶対見てたよ~ニコラスと並んで見てたよ~

フレッド:あの時間はおれたちみぃんなで語り合ってたんだぜ~
マイケル見るより楽しかったぜぃ~

マルタン:ふんふん、おうちでマイケルが見たかったよ~

フレッド:くまのニコラスと見たってぜぇ~~んぜんおもしろくないぜぃ~ねぇ~!

マギー:ひみつの嵐ちゃんみるだもんね~♪

マルタン:ききっ。興味ないよっ。マイケル、マイケル~

マギー:しっつこいだもんねぇ~うちに来てからマルタン、キャラ変わっただもんね~
     前はたくましくて男らしかったのに、へたれテリオットだもんね~

フレッド:やさぐれのかやが主になるとこぉんなもんだぜ~ ちちっ。

チャーリー:なぁに話してんのかなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-19 23:53 | テリオット